報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第18話と19話 アニメ感想

18話
めっちゃ怪しい勧誘に乗るフォビオ。
それはそれとして風呂回ですよ風呂回(笑)
書くことがあんまりないんだよなぁ(笑)

19話
シャークネード(違)が攻めてきたので総力戦したものの、ミリムの方が強かった。
いや、こりゃ本当に魔王とはやりあえないな。
事前の話と違ってミリムに手も足も出てないから魔王に匹敵は出来てないな。
一応大賢者も倒し方知らないからヤバイヤツなんだけども。

戦いたくて仕方ないミリム様あざとかわいいので崇拝します(笑)

ガビル「とったどー!!」(笑)
武器が銛だから余計にそう見える。
今夜はフカヒレスープだな(笑)

ゴブ太君戦いとは別なところで死にかける

戦後
別にお前の命要らないから許してやる。

魔王カリオン様。
虎っぽい。
不可侵条約を結べたので結果としては上々である。
あれ?こいつがラスボスちゃうのか(笑)

エンディングの子供達そろそろ出るのだろうか。