報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かぐや様は告らせたい 五話感想

夏服。
その目には殺意がこもっていた。
かぐや様はおかわいいですよ
(以降の文章は血塗れで読めない)


・恋愛相談、かぐや様編
何気に壁ダァンの続編であった。
相談しようとしたらかぐや様がのろけ出しましたなんとかしてください(笑)
というか藤原書記編だった(笑)
「他の人とイチャコラしてるところを考えたら嫌な気分になる」
致命的にかぐや様に効く台詞であった。
というか、本当に自覚なかったのか(笑)

誰もが戦う相手、社会。
この腐敗した社会に戦いを挑む(慈善活動で)
平和を願うことが真の反社会精神ってなんか真理っぽいように聞こえる。
別に反社会勢力になる気はないが。

・運動音痴は自分を殴る
感動巨編、人は一週間でバレーを修得出来るのか。

死にかけのアルパカはサラブレッドになれるのか。

クリーチャーから下手な人へ。

下手な人からかっこいい人へ。

「あのこは私が育てたんですよ」

安請け合いは禁物ということだな(笑)

・こっちでも相合傘
訳「お前傘持ってるんだろ?」
雨の中誰もいないところで二人で心理戦するとホラーになる(笑)
今回のかぐや様こわい(笑)
まぁなんやかんや上手く行ってよかったよね。