報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かぐや様は告らせたい 10話感想

石上君は悪くない

・修羅場あーん
喧嘩するのかいちゃつくのかどちらかにいたせ(笑)

・石上君の言い分に完全同意するのは俺が男だからなのか、かぐや様がめんどくさいからなのか(笑)
「僕が言ってやりましょうか!?」キリッ
その時は今度こそ殺されるだろうな(笑)
二人に思うのは
もう押し倒してしまえ!である(笑)
それができていたら話はなにもかも違うのだが。

・夏の準備
石上君と二人で遊ぶ展開でも割りと悪くない気がしてきたぞ(笑)
まぁ、夏祭りらしいので花火とか眺めるロマンティックな展開だろう。
藤原さんには悪いが今回はマジで石上君何も悪くないわ(笑)