報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ウマ娘プリティダービーゲーム日記9

f:id:k-a-blue-ocean:20210623080443p:plain
キャラクター実装のペース早すぎなんだけどマジで!(まぁ期間限定キャラクター未だにいないの考えると良心的かもしれないが、その果ては闇鍋ガチャである(笑))


例によってガチャるが、セイウンスカイで今月の予算を失ったのでジェミニ杯の報酬ジュエルと溜め込んだジュエルで十連だけすることにした。

f:id:k-a-blue-ocean:20210623080741p:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210623080759p:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210623080834p:plain

わーい、オグリキャップだァー(笑)
まぁ普通に嬉しいが。つーか引き良すぎないか私。本当に死ぬのか。

漫画スゲェ面白いのでオススメです。

それはそれとして、
現在引けてないウマ娘
カレンチャン
花嫁マヤノ
セイウンスカイ
ヒシアマ姐さん
テイエムオペラオーッ!
である。低予算にしてはかなり引けてる方だと思う。

あとはしっかりと育成出来れば普通に上位狙えるほどウマ娘が揃ってるのだ。

まぁ、サポカの完凸少ないからそっちに力入れろよ的な部分もある(笑)
一応SRなら完凸してるのいくらかあるのだが。