報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ウマ娘プリティダービーゲーム日記14

前回の大会からもう今月の大会ですよ。時間は早いですね。(お久しぶりです皆さん。)
そろそろ撮り溜めてるガンダムシード見て感想並べたいとは思ってます。映画もあるし、その前ぐらいには終わりにしたいよね。
ところで、サクラチヨノオーはまだですか(笑)


レオ杯に向けて育成してたわけですが、気づけば全然調整間に合ってねぇ。
まぁのんびりやってたせいなんですけど。

今回はガチャの話になります。
なにしろずっと参戦待ってたエイシンフラッシュ実装なんでね。
サポカでずっとお世話になりっぱなしなエイシンフラッシュがついに実装です。
テンション上がる。

f:id:k-a-blue-ocean:20210820131700p:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210820131716p:plain

お前のピックアップは終わったはずだぁ!!
でも嬉しい(ツンデレ

破れかぶれで次。

f:id:k-a-blue-ocean:20210820131809p:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20210820131944j:plain

これはもうレオ杯この二人で行くよ!(笑)