報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ウマ娘プリティダービーゲーム日記13

f:id:k-a-blue-ocean:20210728153333p:plain
勝った!キャンサー杯完ッ!(笑)
Bリーグではあるが、勝ちは勝ちですわよ!

f:id:k-a-blue-ocean:20210728153605p:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210728154832p:plain

オグリキャップ
今回の予選でチームを決勝に導いた。予選で勝ってたのは基本オグリだった。レース中ついついキタハラジョーンズよろしく「オグリィー!」って叫んでた。

ウォッカ
滑り込みで3人目に抜擢し、決勝レースで猛追した。
今回の決勝では勝ちきれなかったが、今後しばらくチームレースマイルで無双してくれるだろう。

スマートファルコン
「ファル子が逃げたら〜?」
「追うしかなーい!」
予選中は他の逃げウマ娘を凌いで逃げ続けて後を追わせていた。大体先行のオグリが追い越していくもののチームとして見れば完璧な逃げをしていたのだが、

決勝でなんと完璧な逃げ切り勝ちをした。
いやもう対戦相手のエルがオグリとウォッカぶち抜いて猛追してきた時は
「うぅウオオオおおあああ!?」
ってなりながらも
スマートファルコンは逃げ切った。
勝ったことそのものが衝撃的すぎてスクショを忘れた(笑)


次回予告
f:id:k-a-blue-ocean:20210728153429p:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210728153445p:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210728153500p:plain

次回、
水着イベント
ディスコでフィーバー
トレーナーのサイフはスペに食いつくされる。
の、3本でお送りいたします(笑)