報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ウマ娘プリティダービーゲーム日記15

f:id:k-a-blue-ocean:20210826195027p:plain
やはりガチャらないとな

ハーフアニバーサリーで確定ガチャをやってくれる辺り、一周年でもやってくれるだろうと思われる。
それはそれとしても、重なる可能性とかもあるから危険なところである。
まあ重なっても強くなるから良いといえばいいのだが。

で結果はというと

f:id:k-a-blue-ocean:20210826195257p:plain
重なるナリブ
そして

f:id:k-a-blue-ocean:20210826195322p:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20210826195351j:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20210826195414p:plain

レオ杯前に来てほしくはあったが(笑)


サポカも確定なのでやっちゃう。
できればクリークが欲しかったわけだが
f:id:k-a-blue-ocean:20210826195552p:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210826195532p:plain

あげません!(笑)
まぁ、今回のミッション報酬がサポカ引換券らしいので、そこでクリークと引換できればするというところかな。


レオ杯については
Aリーグ行けなかった(笑)
いやもう調整全然できなくてさぁ!(笑)
笑うしかねぇ!
f:id:k-a-blue-ocean:20210826195847j:plain
(育成が上手く行かなかった過去の自分を嘲笑う今の自分という地獄)