報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

スタリラ日記 その1

VSレビューのバナナ強すぎぃ!!(笑)




そんなことより低ランクの舞台少女すらガチャで出ないのだがバグか(笑)
学校のメンバーすらまともに揃わんのだが。
まあ同じ学校のメンバーにこだわらなければ問題はないのだが統一感皆無になる。
舞台とかの都合で衣装が統一されてる方が見映えが良いのだが全て集めるのは廃人レベルの課金をしなくてはならない。
あとレベルあげればレアキャラにこだわらなくても良いのだが、上げるのが地味に大変なのだ。

まぁでもアニメの続きを楽しめるのでゆるーくやっていきたい。

そんな中、はろいんいべんと開催ですわ双葉はん。
課金するしか無いじゃない!(笑)