報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ウマ娘プリティダービーゲーム日記16

f:id:k-a-blue-ocean:20210830224250p:plain
グレードリーグB一位になれるようにはなったが、やはりAめざしたいよなぁ
次は短距離かなぁ


f:id:k-a-blue-ocean:20210830224406p:plain
ついにスタートアオハル杯。

やってみたらなんかステータス上がりやすいようになってる感じがするのだが、チームのレベルを上げるとトレーニングレベルが上がるからかもしれない。
しかし、チーム戦で勝つのがしんどい。メイン育成ウマ娘のトレーニングに集中するかチームの育成を頑張るかがチームの勝ち負けに関わるからなかなか慣れるまで時間かかるかもしれない。


・理事長代理に悲しい過去……
開始前はそういうのあるんやろなって思ってたら洒落抜きでマジで悲しい過去だった。

・消えた桐生院さん
いや居ても鋼の意志寄越してくるから微妙ではある(笑)単にハッピーミークがラスボスじゃないからなんだろうが。

・今後のシナリオ
多分アオハルみたいな感じでルールが異なる3年間の育成になるんだと思われる。
今回は理事長代理が育成に出る代わりに理事長と桐生院さん欠席でチームバトルがついてる。
早ければ半年後の一周年で追加かもしれない。
のだが、どんなルールになるやら想像もつかない(笑)