報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第11話 アニメ感想

ガビルさんウザキャラ(笑)
威圧が通じてないあたり将来性はあるのかもしれないが。
しかし、どこかで見たようなキャラクターだなと思うのだがどこだったか。

f:id:k-a-blue-ocean:20181214023632j:plain

はて、とんと思い出せぬ(笑)



その料理は猛毒であった(笑)
憐れゴブ太が犠牲に(笑)
悶え方とか顔色の変化とか見ると、もうこれ殺すつもりだよね?(笑)
吐き出せてないということは粘り気があるのかもしれない。
不味いんじゃなくて毒じゃないのこれ。
兵器にしよう(提案)

ゴブ太生きとったんかワレ!(笑)
毒耐性獲得しましたって、やっぱり毒じゃないか!(笑)

ゴブ太君影移動を使いこなす。
もしかして見た目より強いのか?
そういえばオーガじいさんの攻撃で割りと軽傷だったし。

そんでラストでドライアドが現れたが、また美女か。
イメージからさほどかけ離れてないのはわざとなのかなんなのか。
たまにはイメージから離れた何かしらが現れたりしたら面白いかもしれないが。

オークロードとの戦いで終わりだろうか。
だとするとオープニングのキャラクターほぼ出番なしなのだが(笑)