報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第9話 アニメ感想

一気に現れる登場人物。

転生したらスライムだった件(10) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(10) (シリウスKC)


人間に化けられるようになって色々やるリムルさん。
ついに変質者に(笑)
字面はともかく便利なスキルを手に入れまくりでますます強くなるな。
このままだと本当に魔王になるな。
やろうと思えばこれ仮面ライダーとかやれるな。
腕の装甲のヤツとかアマゾンの大切断できそうだし。


オーガ戦
・黒いオーガ、マヒ煙で瞬殺
・おっぱいオーガ、糸で縛る(意味深)
・青いオーガ、刀を粉砕して殴り飛ばす(死んだんじゃね?(笑))
・白いオーガ、名前なしでこの強さとかかなりの手練だな。リムルさんじゃなかったら死んでたぞ。あ、でもゴブ太死んでないか。
・赤いオーガさん、話聞けよ(笑)
・巫女オーガ、あまり戦ってないからよくわからないが、案外話がわかる人だった。

さて、前回のオークがオーガの里を襲った的な流れか。
次回は話を聞いて名付けして、オークが現れて終わるだろう(笑)

おれの占いは当たる(笑)