報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラアニメ感想 第五話

結局忘れられたゴブ太君(笑)



転生したらスライムだった件(9) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(9) (シリウスコミックス)



どこで間違えてしまったのか。
子供の頃から憧れた王に仕え、役に立ちたいと努力してきた。
大臣にまで登り詰めた。
だが結局のところ自分が勝てない相手を追い落とすことにかまけて、なにがしたかったのかを忘れた。
ならばこの結末は必然だったのだろう。


シリアス終了


これでエルフのお店に行くことができなくなったなリムルさん(笑)

しかし、チートスキルあっても政治法律に逆らうのは無理だわな。暴れてどうにかなることではないし。

リムルさん王様を化け物呼ばわりしてたが、自分も化け物扱いされてたな。自分の実力に自覚無いのか、それとも中にヴェルドラが入ってるせいなのか。

まぁ腕のたつ職人味方になったから目的は達したしミッションクリアだろう。

占いの女の子は来週現れるのかな。
第一話の空襲から逃げてた女の子かな。
違ったら逆にビビるが(笑)

次回帰ったら家作りと服作りか。
服というか防具になりそうだが(笑)

そろそろどっかに攻めこまれたりするんだろか。


しかし、スローライフなのかシムシティーなのかマザーベース建設なのか(笑)
のんびり進行してるよね多分。