報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ22話感想

独立二足歩行精霊兵
エレメンタルコロッサス
コロッサスというよりビッグオー
コロッサスって聞くとどうしてもグラブルになるほどあきれるほどにコロッサスを倒したなぁ

グランブルーファンタジー(6) (サイコミ)

グランブルーファンタジー(6) (サイコミ)

かましい元(?)精霊女王のおかげで上位精霊に協力を頼めそうになる。
無理なら自力で上位精霊作れとか言われたがそんなクラフトゲーみたいなことをできるとか上位精霊とは一体(笑)

魔王レオンさんの過去が少し語られたが、やはりなんかかわいそうなヤツになるのだろうか。

魔王(自称?)ラミリス。
かましい(笑)
かつてベスターがしくじったメタルギアを拾って直したので科学者S++くらい。
リムルさんの交渉のおかげで話が早い早い(笑)
しかし何故最初からシリアスモード出せなかったのか(笑)

『勇者が魔王になったりするのか?』
リムルさんはドラクエはやっているのにあの世で俺に詫び続けるRPGはしたことないのか?(笑)