報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ケムリクサ 第12.1話感想

オイオイオイ続いてんだけどどうなってんのコレェすごーい(笑)

ケムリクサ 3巻[下巻] [Blu-ray]

ケムリクサ 3巻[下巻] [Blu-ray]

ネット配信と言っていいのかわからないがなんかYouTubeに出てた。

・死んだ姉妹が最後の1回をした後で
どこかわからん場所にやって来た。三人は死んでいるのかまだ死んでなかったのか

・わからないままにさらに現れるわか……ワカバ!?
ワカバ生きとったんかワレェ!(笑)
いやここがあの世的な場所かもしれないじゃん

・二期やるのか
二期やって(笑)

・っていうか、新たな冒険が始まった件
ワカバと三人が紫になったエンディングシルエット。りりをさがしに行くんだな(笑)

・一言でまとめると
ナニコレナニコレー(笑)