報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ケムリクサ 第4話、五話感想

ビーム!(笑)

TVアニメ「ケムリクサ」エンディングテーマ『INDETERMINATE UNIVERSE』

TVアニメ「ケムリクサ」エンディングテーマ『INDETERMINATE UNIVERSE』

四話
瀬戸大橋?かなにかにうろつくデカブツ『ヌシ』
ケムリクサに反応して攻撃することに気付いたワカバの機転で勝利。
役割がまんまかばんちゃんだな!(笑)
謎のシールドを展開したりと随分活躍してるな。
な。(笑)

五話
やはり、琵琶湖を目指しているのだろうか?
そして小出しにされるケムリクサの特性。
そしてヌシの残骸から現れたボス(仮名)まるで捨て犬やな(笑)
そして現れる謎の女。
オープニングに映ってる一人に見えなくもないけど、死んでなかったのか復活したのか別人なのか。
そしてついにりつ姉さんも毒にやられて(笑)
目が話せないな!
な。(笑)