報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ケムリクサ 第11話感想

少女は孤独になりたくなかった。
ただ側に居てほしかっただけだった。
結果的に少女は、
『好きなことをして生きた』

TVアニメ「ケムリクサ」エンディングテーマ『INDETERMINATE UNIVERSE』

TVアニメ「ケムリクサ」エンディングテーマ『INDETERMINATE UNIVERSE』

何故姉妹はみんな『好きなことをして生きる』ことにこだわるのか。

ワカバの正体は。

この世界は何故こんな有り様なのか。

リンがワカバを見ると顔が赤くなる理由。

エンディングに入るときのケムリクサの意味。

そしてエンディングそのものの変化。

答えは出た。




ついにエンディングが変わった。

りつ姉さんとりなが消えた。






ワカバも。







オイィィィ
ラストォォオ
やめろよぉおおぉ
また実質懲役一週間じゃねぇかぁあ
かばんちゃんの時と同じじゃねぇかぁあ
助けてくれぁぇ










そうか、これしかないんだな。
たつきを、信じる。