報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ケムリクサ 第6話感想

ワカバ君、駅前?でヤンキーに絡まれたけど友達の知りあいと判明して優しく?される。


りく
生きとったんかワレ!(笑)
この分だと死んだとされる他の子も生きてそうだが、
なぜ生きてるのか。
そして何故死んだと思われてるのか。
そして何故合流しないのか。

だめだ全然わからん(笑)


りょく
だいだい』のケムリクサにメモを残していた。
りくが通信?をしてたから生きているようだけど、メモの内容からすると平仮名を読み書きできるようだが、漢字を読めなかったのかもしれない。
ちょくちょく姉を心配してる人のよさを書き残して暴露されるという辱しめを受けているが後でそれを知って毒にやられたりするんだろか(笑)

ワカバ君
盾のケムリクサ使いとして成長。
世界の謎を解けるか。
漢字を読めてないから無理か?(笑)


記憶の葉
多分りんの葉っぱなんだろうと思うが、メモにあった『開いてみて』とは、記憶の葉を開けということなのか?
そこに最初のヒトの記憶があるのか。


私達の目的は
なんだろうね(笑)
ナウシカ(漫画版)みたいな感じだろうか(バッドエンド症候群)