報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かぐや様は告らせたい 6話感想

・ホラー回(石上会計視点)
石上会計登場早々生徒会辞退(笑)
ずっと話を(あの格好で)聞いていたことに気づいたあたりとかマジホラー。かぐや様の怖いところが見えるエピソードですね。

・心理テスト
石上君、かぐや様にドブ川で泳ぐGを見るような目で見られる。
あんな目で見られたらドMでもない限り逃げるわ(笑)
それはそれとして、九人の子供が欲しいとか野球チームでも作る気か(笑)そしてトラック一杯の花を食らわされるかぐや様(笑)

・おしゃれ。
JKキモい返し(キモいって言われる)
何人もこの魔技から逃れることはできないッ!
良かれと思って言ったことであればあるほど指数関数的にダメージは増大する。
三文字で切り込めば人は死ぬのだ(笑)
それはそれとしてこの漫画は会長がメインヒロインということで良いのだろうか(笑)