報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かぐや様は告らせたい 7話感想

さらば石上会計(なんかこれ毎回言いそうな感じする)

・恋愛相談その3
手を繋ぐために、バイトしようぜ!(笑)
っていうか、何で船の免許持ってるんですか会長。まさか本当に手を繋ぐためにバイトして船の免許をとったのですか(笑)

・石上会計の闇
お前には親近感わくわー(笑)
それはそれとして、
さらばだ石上会計(笑)
明日には多分東京湾で浮いてるだろう。
君は嫌いじゃなかったが残当(笑)

・かぐや様は下ネタがお好き
(わかってはいたけど)最早お嬢様感無いな(笑)
かぐや様もラブ探偵も。
チ○チ○
しかし、おかしいな、石上君まだ生きてる(笑)
かぐや様の地雷をあれだけ踏み歩いていながらにしてまだ死んでいない。
まさか噂の異能生存体か(笑)