報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

上野さんは不器用 7話と8話感想

7話

・訳)上野さんはパンツを食べさせたい
この作戦はおかしい(今更)
そしてヘタレすぎて結局作戦失敗。
うまくいきそうだったのにー
でもパンツを食べさせた事実突きつけるのって、ホラーだと「お前が食べたのはお前のママの(肉の)チリドッグだよぉ!」みたいな感じするワー


・訳)上野さんはパンツを奪わせたい
これって望んだモノが出てくるのか、どうあがいてもインナー的なものが出てくるのか、どっちなんだろうか。
田中が実は山下が好きという展開が微レ在?


8話

・訳)自白剤
寝てるところを起こすのってなんか悪い気がすると思うのだが(笑)
それはそれとして飲むとすぐ寝て質疑応答に応じるとか完全に自白剤では?(笑)

・訳)七色飴
田中の妹双子登場。
田中は普通のお兄ちゃんしている。
おかしい、全然サイコパスじゃない(笑)
多分今回は飴を食べさせて間接キッス作戦だったのだろうが田中が怒っていたので誤魔化したか。