報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ダンベル何キロ持てる?第1話感想

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

10キロ位カナー(持つだけなら)

あらすじ
趣味食べ歩きの紗倉ひびきは最近おなかがぷにぷにしてることを自覚したのでダイエットすることにした。
「明日から!」(笑)
そこでスポーツジムに行くことに(自分なりの方法は長続きしなかった)
果たして彼女のダイエットは上手く行くのか否か

・クラスメイトは筋肉フェチ
文武両道眉目秀麗生徒会長、さやか。
だが独特の趣味をお持ちだった。
筋肉フェチである(鍛え上げた筋肉は良いよね)

・シルバーマンジム
オールマイトみたいな濃さの皆さんがガチな訓練してる。

・爽やかイケメン街雄(着痩せするタイプ)
ひびき即堕ち(笑)
だがジャージの下には鋼の筋肉が仕込まれていた。

・街雄の筋肉講座(ベンチプレス編)
特に意味の無い露骨なエロ媚びが来るぞー!(笑)

・角度がエロい
あとあえぎ声がエロい。
そういうアニメなのねOK把握。

・筋肉痛
普段から鍛えてないと誰でもこうなる。
俺も似たようなことになって(以下略)

・わがままむっちりボディ爆発寸前
ある程度肉を落とせば普通に海でナンパされる位には良いスタイルやと思う

・スクワット解説
「何でちょいちょい解説にエロを挟むんだよ!?」
需要と供給でございます故(笑)

・チキンレッグ
何事もバランスだわなー。

・今週のおさらい
スクワット10回3セット。
ダイエットに効果的でございます (楽とは言ってない)