報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ダンベル何キロ持てる?第3話感想

ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

BL好きでハードコアな趣味を持つ先生(疑惑)


・先生参戦
爽やかイケメンに弱すぎぃ(笑)

・変わった日焼け
街雄さん、どんな勘違いしたんだ(笑)

・先生、趣味コスプレ
だがそれを隠すせいで余計なんかすごい趣味を持ってることになってなかろうか。

・ドカ食いは太る
結局は血糖値コントロールが全てか!(笑)まぁ科学的に正しいとか人間の肉体の原理原則とかを考えてやるのが正しいトレーニングでありダイエットなんだろう。
でもビルダーさん体脂肪三パーセントとかすげぇな(笑)

・力士の食事
1日1食ドカ食い。
そりゃ痩せないわな(笑)
むしろまだ細身なのが不思議だ。
やっぱり嘘喰いの箕輪勢一みたいな感じなのでは(それだと体重百キロはあるのだが(笑))
そして街雄さんは喧嘩商売の金隆山康隆タイプ(笑)

・某夏のイベント
もうすぐそんな時期だなぁ。
本作の薄い本も出るんだろうなぁ。
街雄さん本(筋肉的な需要で)
私はひびきがトレーニングしてるだけの薄い本出るなら買うぞ(笑)

・街雄さん、コスプレ。
何の作品なんだろー(笑)
まぁ、街雄さんみたいなのがコスプレしてたら確実に話題になるわな。

・先生もコスプレ
そのコスプレは島風ですか先生。
実は女提督ですか先生。




余談。
ここ数ヵ月で色々あった。
ありすぎた。
でもアニメ感想はこれまで通りやっていく。
ただのイチ視聴者にできることなんて限られてるから、やれることからやる。