報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

はねバド アニメ最終回感想

あえてスペースを空けるのは一応の配慮ではあるけれど、そもそもこんな記事読むなら本編見てると思うのだが、やはり気になるからスペースを空ける。









はたして勝つのはどちらか。
なんのためにバドミントンやるのか。
っていうかやっぱり顔変わりすぎだろ(笑)
























負けそうになる中で、誰のためでもなく『勝ちたい』と願って、それでも死力を尽くして敗北した。
その時、それまでのあやのはある意味死に、再スタートをするのだ。
アタシ再生産だわ(笑)
コートに生かされてるのだわ(笑)
本当の意味でバドミントンが好きになった。
誰のためでもなく、自分のために続ける。
いや、ここから『あやの自身の』バドミントンは始まるのだ。

f:id:k-a-blue-ocean:20181001130913j:plain
良い笑顔です(笑)

ところであの流れで海外行こうぜとか空気読めなさすぎです母さん。


さて原作本を買いに行くとするか(笑)
私のはねバドもここから始まるのだ。
おお、上手くまとまった(笑)