報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

レビュースターライト最終回

ネタバレ対策ですね。わかります。
今回はライブ感ある感想になります。
見ながら感じたことを書いております。
なのでなに書いてあるのか自分でもわけわからないことになってます(笑)
最終回を見ればなんとなくわかってもらえるかなと思います。



































九つの鍋に泣いた(笑)



なにこの賽の河原。
星をつむ、ってそういう意味なの?(笑)
半年以上もこんなことやってたのか。




ハサミでチョキチョキするの可愛すぎ



飛び入り参上して君の名は。
からの最後のアタシ再生産。
特撮ヒーローの最後の変身感あるな(笑)



キリンの言葉にぐうの音もでねぇ(笑)
っていうかこっちみんな(笑)



ここにきて圧倒的に強いひかり。




終幕の先のアンコール
最終回にしてようやく舞台装置を操るカレン。
こんなの予測できねぇ(笑)
奪われても失っても、舞台に立ち続ける限り何度でも生まれ変わる。
だからこそ『アタシ再生産』なのだ


何故か舞台に参上するキリン(笑)

すごく綺麗にまとまったというか、すごくよかったわ(小並感)
圧倒されると語彙力無くなるよね(元から無いが)
つまり、視聴者はスタアライトされたのだ(笑)
何とか上手いこと言ったぞ(笑)