報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

スタリラ日記 その2

まだゲーム配信したばかりなのにハードのカボチャが洒落にならんくらい強い件(笑)

そうでなくてもボックスガチャが中身を更新する度に回すための必要キャンディが増えてくのはなんなん?ハードカボチャを倒せるの前提の調整なんちゃうんかコレェ。
いわゆる配布のキャラのための才能開花アイテムがイベントのあとでもしばらく取れるようにしてるのって絶対そのせいじゃないのか。

愚痴ばかりになってる。
いかんいかん。

ハロウィンに絡めない香子が前に踏み出すストーリーとか良かった。
アニメだと掘り下げ少ないからな。
香子回というより双葉回だったからね。

ところでいまだにノーマルのばなな引けないんですがバグか(笑)
聖翔のメンバーあとばななで揃うんだが。