報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

スタリラ日記 その6

本文章はあらかじめ書かれたものであります。

f:id:k-a-blue-ocean:20181221012305p:plain


皆様いかがおすごしだろうか。
メリークリスマス。
こんなときにこんなブログ読んでるひとがいるのだとすれば私の同類か、物好きか、本当に暇な方ということだろうか。

まぁ一杯どうかな。乾杯。
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
私はおそらく働いている。
仕事だ。
予約更新の実験がてらこれを書いている。
じゃあ乾杯できねーじゃねーか(笑)

クリスマスには良い思い出がない、とかよく言うが、私の場合は悪い思い出すら無い(笑)
恋人とかと過ごす甘い日も、
友達と遊ぶパーティーも、
どこかへ行楽するとかも、
無かった。
よって、特別な日だという印象も何も無い。
クリスチャンでもないし。
俺にとってはいつもと変わらない日々のひとつで、周りだけが騒いでいるというそんな日。

どどど、童貞ちゃうわ!(笑)

そういうわけだから、ぶっちゃけクリスマスは漫画の世界の話だと思ってた(笑)



本題のスタリラに入ろう
今回のイベントはクリスマス。
これを書いてる時にはサンタまひるが引けていない。
サンタは悪い子のところには来ないという。
引けなかったら俺は悪い子というわけだな(笑)
課金する金がないので仕方ないがね。
引けたら後日の報告かな(笑)

帽子稼ぎをするようになったのは良い変化だな。
ボックスガチャ三連星だったからな(笑)
ダメではないが変化は欲しかったところだ。

クリスマス、
忙しいのは、
みなゲーム。

ヴェノム心の俳句。2018/12/--
既に誰か書いてそうな俳句やな(笑)



おまけ。

f:id:k-a-blue-ocean:20181221022128p:plain

どうせならゼシカのサンタ衣装ヨコセ
(ピサロファン(いるのか?)には悪いが)