報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第20話 アニメ感想

教師始めました

シオン 水着 Gravure_Style 1/6スケール PVC製塗装済み完成品

シオン 水着 Gravure_Style 1/6スケール PVC製塗装済み完成品

それはそれとしてこの水着よ(笑)

さておき、前回シャークネードを撃破したのでサメでご飯を食べるジュラテンペストの皆さん。
かつては敵として戦ったガビル君とゲルドさんが共に戦って酒を飲む。
「お前達こそ超個体なのかもしれぬ。」
マジで国境なき軍隊みたいになったものだ。

ミリム様お仕事のため帰ることに。
一同「だまされちゃだめです」
騙されるんだろうなぁ(笑)

国作りが一段落したところで、シズさんの心残りが見えたリムルさん。
とりあえず無期限の旅に出る。
戻ってきた時に
f:id:k-a-blue-ocean:20190221045337p:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20190221045409p:plain
こうなってやしないか不安(笑)

いいともは終わった。
「た、タモリ死んだのかよ」
タモリは生きてるよ」
ついでに言えばこち亀も終わったぞ(笑)
キングダムハーツ3も出た。
ゲームはスマホゲームに市場支配されてる。
過去の自分に伝えても絶対信じてくれないだろうな。

人間兵器
こういう設定とか見るとかなりの鬱作品になりそうだが、与えられたスキルと幸運と前世の経験でそれら鬱フラグをブレイクしていくスタイル。

盟主から教師に。
各国の召喚された少年少女を集めて呪いを解除しまくるのか。
後のファンの一人である。
「俺たちは政府や誰かの道具じゃない」
笑えんな。