報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

けものフレンズ2大炎上事件第五章『かぶぬしそうかい』

2019/6/25
テレビ東京 株主総会

※イメージ画像です
f:id:k-a-blue-ocean:20190626004736p:plain


同日

f:id:k-a-blue-ocean:20190626012432p:plain

争いをやめるなら受話器を置けばいい。

f:id:k-a-blue-ocean:20190626073110j:plain

だがもう二度と、知らなかった頃には戻れない。

f:id:k-a-blue-ocean:20190626012531p:plain

無くした好きなものの痛みのように。

f:id:k-a-blue-ocean:20190626073050j:plain

俺たちは無くした心で立ち上がる。

失われた好きなアニメを越えて歩く。

f:id:k-a-blue-ocean:20190626073132j:plain

それでやっと、生きている。

f:id:k-a-blue-ocean:20190626012643p:plain

この痛みは俺達だけのもの
他の誰にも見えない
俺達だけの武器だ。
俺達はもっと強くなる。
製作業界の平和のために。

f:id:k-a-blue-ocean:20190626012716p:plain

けものフレンズ2が呪詛を未来にうち放つ」ヤツの遺言だ。

f:id:k-a-blue-ocean:20190626012358p:plain

世迷言だ。

f:id:k-a-blue-ocean:20190626012246p:plain

だが、これで終わった訳じゃない。
無くした好きなもの達の、痛みは消えない。

Sins of The Father

Sins of The Father

「私です。」

「はい、正直ここまで奴等がマヌケだとは思ってませんでした。もう放置しても勝手に潰れてしまうのではないかと。まさか総会の概要を改竄して発表するとは。そして隠し撮りされた映像が拡散されてます。メディアが株主にバレバレな偏向報道を行ってそれが株主にバラされるなどコメディにすらなりません。」

「内容も他の企業の発表と矛盾してます。まるで情報共有が出来てないようです。」

「はい、では監視を続けます。」

「それでは。ビッグボス。」

f:id:k-a-blue-ocean:20190626012840p:plain



第二部に続く

予告編(内容は変更される可能性があります)
ミュウツーの逆襲
・株価暴落
・揺らぐリゼロ二期
・放たれるずんだアロー