報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第三話 アニメ感想

メスゴブリンいたらゴブリンも人間襲わなくて済むな!(影響受けすぎ)


ここまでで習得したスキルとゴブリン達の弓矢のおかげで餓狼族を撃破し仲間に加える。
糸使いとかロマンあるな(笑)
そしてゴブリン達に名前を付けたことで、ゴブリン達はホブゴブリンに進化(メスゴブリンはボンキュッボン(笑)に進化)した。
餓狼族も名前が変わりなんか強くなった。
なんということでしょう。
よろよろだった村長ゴブリンは筋肉錬金術士みたいに!(笑)

オーバーロードと違って人間性失ってないからか殺すことに抵抗があるようだ。
アインズ様だったらあっさり皆殺しか、貴重と判断されれたら実験台か。
そういう意味では平和的である。
まぁアンデッドとスライムだからそりゃ違うか。

衣食住の食はなんとかなりそうだが衣と住に問題があるのでドワーフに会いに行くことになったが、想像してたのと違うドワーフばかりだったりするんだろか。
気付けば立派な村運営である。
異世界転生したらシムシティかウォーシミュレーションしなくてはならない縛りでもあるのか(笑)