報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第10話 アニメ感想

オークじゃなくてリザードマンが現れた!(笑)

ご飯食べられるようになって良かった(笑)出来てたことができなくなるのは辛いし、そして再び出来るようになればうれしいよな。

実行前には何も教えてくれない、というか聞かないと何も答えない大賢者マジグー⚪ル先生(笑)結果すぐに寝るはめになったし。
名付けしてすぐ寝てしまったリムルさんが目覚めてすぐ見たものは、おっぱいだった(笑)
美少女にモテだしたぞ!(笑)
リア充スライムになってきたな。

そしてなんかやってくるリザードマン。
オークとの戦いのために連合するのか。
どうやらオークの軍勢は半端無い数だしそれしかないな。
というか今のリムルさんの軍勢はどう見積もっても数百位しかおらんのだが。

f:id:k-a-blue-ocean:20181209022246j:plain


こんな感じか?(笑)
まぁリムルさんの軍勢みんな名前あるから実際こんな感じなのかもしれないが。