報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

近況雑記(日記らしきもの)

待たせたな(誰も待ってない)

まだ今期のアニメ見てないから感想書けない!(笑)
一応仙狐さんとか録画してる。

プラモデルも作りたいんだが、リアルタイムでなにかしら炎上起こるもんだからもうなんか追いかけるのが楽しくなりつつある。
地味に仕事もキツイし。
プラモと言えば
f:id:k-a-blue-ocean:20190426003934j:plain
何故F90プレバン行きなんだよBANDAIィェァア(笑)これはHGが一般のフラグだろうか。
全部の装備設定やるならクラスタガンダムも発売されるんだろうか(Yタイプ)
まぁプレバンなんだろうが。

アニメがクソッタレだった反動か現実が超面白過ぎる。コイツらは体を張って笑いを取るエンターテイナーだったらしい。
つまりは視聴者参加型のテレビ東京炎上芸というわけだ。
しかし庇ったらまとめて沈むことになるとは考えてないのか?
株主総会が6月らしいがそれまでに終わると本気で思ってるのだろうか?
既に国外まで飛び火している。
下手したら臨時株主総会まで発展するだろ。なんて釈明する気なんだ?
コンプライアンス違反者を罰することもなく昇進させておきながらマトモな謝罪すらなしでは株主が黙ってないだろ。まぁ昇進した(疑惑)だが?
っていうかマジで株価下がってるんですが。
そんなに燃え尽きてしまいたいのか。
本当に全てを焼き尽くす炎になりつつあるな。
オリンピックどうなんの?
中止は政府が止めるだろうからどこまで行っても炎上はテレビ東京までが限界か。
どうあれ平成最後にして令和初の大事件になるぞ。
行くとこまで行ったら政府出てくるのかな?で、令和二十年とかで内情まとめてドラマにされるんだろうか。
『それは一本のクソアニメから始まった』
キャッチコピーはこれで決まりだな。


テレ東の次は貴様だK○NAMI!(笑)
まだ忘れてねーからな!