報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

まだ発売されてないガンプラの話その4

フラグ立ったかな?



・HGガンダム4号機&5号機
マドロック出たのでこちらも出るかもしれない。
MGはもうあるが、我が家のスペース的には1/144が望ましい(ワガママ)
相手のアクトザクは既に出てるしそれほど無理目ではあるまい。

・HG1/144陸戦型ゲルググ
ガンダム戦記とかに出てくるゲルググ
シャアさんの乗ってるゲルググの背中にバックパックが付いてるのが最大の違いになるのだが、単にバックパック変えるだけで発売できるはずが未だに出てない。
ジョニーゲルググとかリゲルグ出したんだしやれないことはないはずだが。

・RGゲルググ
シャア専用にすれば出せるはずだが割りと後回しになってる。
ズゴック出てるのに。
プレバンでジョニーゲルググとかガトーゲルググとかやれるはずだから出すと思うのだが。
しかしエヴァンゲリオンに先を越されるとは(笑)

・RGエヴァンゲリオン弐号機
初号機出たし出るよな。問題はテレビ版か新劇版かだが、タイミング考えたら新劇版だろう。そしてプレバンでQ序盤の装備を出す(デンドロ並みのサイズになるから無理か?)

・RG新エヴァンゲリオン
来年にシンエヴァンゲリオン公開なので、新規のエヴァンゲリオンをプラモにする。つまりは映画の初登場エヴァである。全く想像もつかないが、可能性としては初号機が復活する(と、思う、のだが、あの庵野監督なのでなんとも、ね(笑))なので、初号機からパワーアップしたかなにかするデザインの変化したエヴァンゲリオンが出るのだと思う。最低でも『破』に出てた覚醒初号機はプレバンで出すだろうし。
ガンプラじゃない?
ええやろたまには(笑)