報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

はねバド アニメ 九話まで見て。

今期のアニメは闇の深い女の子が多いのか?













ネタバレ















コニーには申し訳ないんだけど俺でも全力で叩きのめしてたわコレ。

いや、コニー的には強いお姉ちゃんに会いに行って、家族として認めてほしかったんだろうけど、そもそもアヤノからママさんの印象がどんなか知らなかったよねコレ。あとコニー自身の第一印象が悪すぎる。

アヤノ的には捨てられたと思ってるわけだから今さら家族に戻れないし、というか、自分捨ててどっか行って連絡もせず他所でバドの弟子取ってそいつを娘にしてましたとか最早憎しみしかないよね。報復心半端ねーぞ。サヘラントロプス動かせるぞ。そりゃボッコボコにしますわ。これこそ残当ってやつよね。

あの対戦の後エレナと一緒に帰ったのだとするとスゲー気まずいよね。電車とかで無言の帰宅になるわ。っていうかあの流れで一緒に帰りたくねぇ(笑)

もうこれなぎさに勝ってもらうしかないけど、ただ勝っても多分救いにならないよなぁ。
次回は母と再会である。
絶対修羅場だよね。
っていうかなんか母の態度は堂々としてるから多分これ捨てたつもりないよね。
「ちょっと海外行って若いヤツ育ててくるわー」
みたいなノリだよね。多分だけど。
一言もそんなん言わずに出てって連絡すらしなかったなら擁護できないけど。