報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

はねバド アニメ 十話感想

原作だとどうなってるのか逆に興味出てくるくらいこの母親デリカシーないぞ(笑)
っていうか娘もそうだが(笑)

もう本買うわ(笑)








とりあえずあれだね。
あやのさんの家庭の事情以外は熱血バドミントンアニメだな(笑)
なんで母と数年ぶりの対面シーンでこっちが張りつめた緊張感うけなきゃならんのだ(笑)

数年ぶりの娘にガン無視された直後の母親のセリフが
「強くなったかなぁ」

完全にハンマさんじゃねーか!(笑)

ラストでママンが
「大会終わったら一緒に世界行く?」
とか言い出してるが、そんなんで揺れんなよアヤノ!断れ!調子にのせるな!無理かな(笑)

仕方ないのかもしれないがメンタルがなんだかんだ弱すぎるな。煽るのは得意だが煽られるのは苦手か。