報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かつて神だった獣たちへ 第4話感想

その男は寡黙だった


望みはそれほど大きなものではなかった。
少しばかり長旅になってしまうし、なにより自分は大きくなりすぎた。
歩くだけで誰かが迷惑するだろう。
街には入れないだろう。
森に入れば動物達の暮らしもめちゃくちゃになるだろう。
そのうち叶えればいいと思っていた。

だが時間がないとわかった。
このままでは自分は正気を失う。
だからすぐに、東に向かわなければならない。
残念ながら回り道をしている時間はなかった。

鉄橋が見えてきた。
望みは、この先にある。



ありふれた望みは叶えられた。
彼が人を棄てて守った平和も壊されなかった。


なかなかしんどい(笑)
ふざけるのも限界か。
と思ってたらケリンさんがラストで吸血鬼してた。
ケリンさんは若い女より幼女が好み(違)
つまり人狼VS吸血鬼。
何という伝奇モノ。