報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ブギーポップは笑わない 一話二話三話感想

一話
なにがなんだかわからんうちに解決した(笑)

多重人格ブギーポップと屋上でトーク
なんだかカウンセリングみたいだな。

クモの巣に絡まる女。
何だこの映像。



二話
どうやら第一話の裏側の話になるようだ。
宇宙人(?)エコーズとコピーの怪人マンティコア、話がでかいなオイ(笑)


三話
人類は救われた。
そのことは誰も知ることはない。
救った当人すら知らず、
救われた人々はそんなことは知らずに生きている。

っていうか三話でひとつの話になってるのね。

あえていうならエコーズ編完ということか?

第一話だけだとなにがなんだかマジでわからんから二話連続放送したのかなこれ。


実は流行ってた時にはキノの旅読んでた(笑)
なので完全に初めて見る。