報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

プラモデル作ってみた その6

平成最後の製作にして令和初の記事

RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

その5は製作の途中につきその六を先に上げていく。
やっていたら大変で仕方なく(笑)

今回はリアルグレードエクシアである。
ただしプレバンで買ったリペアパーツ使用。
塗装もしていくが、塗料をケチって余りを使用した。
つまりは塗装の実験作である。
そもそも罪の消化でもある。
でもゲート処理くらいやれやって?
私には時間がない(笑)
まぁリアルグレードはそもそも出来が良いので特別な改造は要らないし、やるなら塗装の具合での調整になると勝手に思ってる。
ゲート処理?表面処理?
やりたいんですよ!(笑)

f:id:k-a-blue-ocean:20190501181926j:plain


f:id:k-a-blue-ocean:20190501182005j:plain


f:id:k-a-blue-ocean:20190501182036j:plain


ボロ塗装的なことは出来てると思うんですよね(自画自賛)
そしてリアルグレードの元の完成度に救われてるからまるで出来が良いように見える。カメラも精度?が良い訳ではないから粗が見えにくい。つまり計画通り(笑)

それはそれとして

欲しい(笑)