報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

プラモデル作ってみた その10

ハイニューガンダムリアルグレード発売にあたって走り回ることになった。予約するのもなんか制限あったし。
ホビージャパンモデラーが言うには「努力が足りない」そうだから自力で店から購入することにこだわりました。
それで買ってきましたよ!
新作プラモデル!
皆様ご存知の大人気作品のプラモデル!

f:id:k-a-blue-ocean:20210913210837j:plain

ゲッターロボアーク。
ん?何だその目は。なにかおかしなことを言ってるというのか?大人気作品のプラモデルだろ。
冗談はともかくとして、まぁ今回ダメでも再販待てばいいやって思ってる。

f:id:k-a-blue-ocean:20210913211044j:plain
「これからは悪質な転売を繰り返す転売ヤーは生きる資格はねぇんだ!!プラモ好きが生き残るには転売ヤーは見つけ次第刈り取るんだ!」
当ブログでは悪質な買い占め高額転売を許しません。いや許すやつなんておらんやろが。

まぁそれはそれとしてアークをバツバツッとパチ組する。
何も考えずプラモを完成させることがストレスを解き放つんだ。
塗装とかは後で何年かあとに気が向いたらやればええんや。
f:id:k-a-blue-ocean:20210913211701j:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210913212029j:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20210913211422j:plain

いい出来じゃんかよ(笑)
見た目凶暴なのに、実は真ゲッターよりはマトモなロボットだったりする。
乗ってるやつを吸収融合しようとしないし、壊そうとしたやつを自己再生で修復するついでに吸収しつつゲッター線をわからせたりしないし、よくわかんないけど核ミサイル食べないし、全ての敵を喰らい尽くす的なラスボスを逆に喰らい尽くすことはしないし、勝手に火星にかっ飛んで行かない。
代わりに性能が劣ってるらしいが。
キリクとカーンも頼むと言いたいところだが、どうせ出るのは真黒ゲッターであろう(笑)
もしくはエンペラー。