報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

けものフレンズ2大炎上事件第二章『しゃざいぶん』

お詫び(ブログでの記事について)

けものフレンズ□での記事に関しまして、著者の文章の中に、読者様の方々を不快にさせる不適切な文章が含まれていました。

記事についての評価は読者様に委ねられており、著者はその結果を真摯に受け止めなければなりません。
それが著者としての重要な資質であると考えております。

本件に関しまして深くお詫び致します。


f:id:k-a-blue-ocean:20190519142823p:plain
「さっきの謝罪文……」
「このブログ書いてるやつが謝罪文を出した話か?株主総会が近づいてきて風向きが変わったな。テレビ東京が謝罪文を出したことへの意趣返しらしい。」
「意趣返し?謝罪文にか?」
「あぁ、その時のテレビ東京の謝罪文は何に謝罪してるのかわからない怪文書だった。
多くのネット住人に反感を買うことになった。
俺も本人の土下座謝罪会見が見たかったが。
9/25以来2を期待する声は吹き飛んだ。
KFPは降板撤回を拒否。
監督は飲み屋で決まった。
監督なんて誰でも良いそうだ。」
「例の2か。」
「地域紛争や内戦も絶えん。
ふたば、ニコニコ、5ch、まとめ…相変わらずだ。」



以下寝言。

前回の記事についてはこれで許されるよね。
謝罪したからね。
テレビ東京さんには謝罪文の参考にさせてもらいました。
反省してない?してますよ。
あれで謝罪してないとか反省してないとか言うならテレビ東京さんも反省してないことになりますよね。
ちゃんと謝罪文になってるでしょ。
文句あるなら自分の謝罪文から書き直してこい。
そしたらなおすよ。
ぐぅ。