報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

けものフレンズ2大炎上事件第二部 episode1『うしなわれたもの』

f:id:k-a-blue-ocean:20190711225923j:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20190711233001j:plain
私達は海岸ですれ違い、
昔の事やその頃の思い出を話した
私は隣にいなかったのに、
彼は私を友達だと言う
私は驚いて、
私は彼の目を見据えて話しかけた
「あなたは孤独に死んだと思ってた。
もうずっとずっと前に」

f:id:k-a-blue-ocean:20190711232935j:plain
いやそれは僕じゃない
僕は記憶を失った事など一度もない
君の目の前にいるのは
魂を売り渡した男

f:id:k-a-blue-ocean:20190711233025j:plain
僕は笑って彼女と握手をし、
そして家路についた
本当の姿と居場所を求め、
何年も何年もさまよった
ここにいる何百万の友達みんなを
目を凝らし見つめた
僕は寂しく死んで行ったに違いない
もうずっとずっと後に

f:id:k-a-blue-ocean:20190711233040j:plain
誰に分かる?僕は分からない
僕は記憶を失った事など一度もない
君は顔を突き合わせている
魂を売り渡した男と

f:id:k-a-blue-ocean:20190711233118j:plain
誰に分かる?私は分からない
私達は記憶を失った事など一度もない
私が向き合っているのは
魂を失った男



ガチャッ

f:id:k-a-blue-ocean:20190711234428p:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20190711234456p:plain
世界(観)を売った男(達)より