報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

へんたつ 第1話

へんたつ [DVD]

へんたつ [DVD]

  • 出版社/メーカー: irodori
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: DVD

数日前
f:id:k-a-blue-ocean:20200105062114j:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20200105062127j:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20200105062137j:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20200105062148j:plain

しかし、予告された時間を確認すると何の番組もなかった。
つまり何かの宣伝PVであると見るのが自然……!
日清のラーメンかなと腑抜けていたら出てきたのは

へんたつシリーズ新作。

たつき……まさか、『人をアッと言わせないと死んじゃう病』なのか。
それとも単なるアニメ超人か(笑)


・『あと六体倒したら枠もらえるらしいで』
それはあと六話で新作の告知するのだということか?
ひとを驚かしすぎなんだが。
ドキドキワクワクを与えすぎですよこれは(笑)
しかし、次は犬がマーキングする話のはずだが(笑)