報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

へんたつ 第3話

るるぶエジプト (るるぶ情報版)

るるぶエジプト (るるぶ情報版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: ムック
完全新作


・デデッデンデデン
文字だけだとターミネーターにしか見えねぇ(笑)
タイトルの背景が何故か前回と違う

・完全新作
エジプトの話。
これで、Web版から内容を予測することは出来なくなったッ!(笑)
本来なら今回は「あれがたつき……」だったはずであるから。
だがだからと言ってエジプトの話をやり始めるとか想定できるわけねぇ(笑)

スフィンクスの話
話をまとめると、
f:id:k-a-blue-ocean:20200119114102j:plain
こういうことだな?(多分違う)

軽いノリでスフィンクス作るファラオとエジプトの人々(笑)

・ファラオの頭の飾り
作った人「シャー!」
ファラオ「ウワー!」
なにこの萌えキャラ。

・今回の話全部
本物の喫茶店の雑談感ある。