報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

独り言

独り言なのだが。
とある偽善者がいてね。
巨悪を倒すために悪事を働くなどと嘯いていた。
実際そういうことはしていたのだが、最近どうも芸風が変わったらしい。
具体的には夜神月気取りの芸風が不倫騒動だけ追っかけてるワイドショー風になった。
とある悪事の情報をリークされた彼は批判動画を作ったわけだが、最近そのリークが嘘八百のデタラメだと明らかにされてしまった。
しかし自分の間違いを認められず、批判動画についてボロクソに否定されてるのを見ても開き直りするかのように「証拠はあるが出さない」というスタンスを貫いてる。
まぁ無いものは出せまい。
あったとしても、今となっては証拠とやらの信憑性も疑わしい。
そして自分を批判してる相手を豚呼ばわりである。
その豚のおかげで飯を食べてるわけだから彼はさしずめ寄生虫かな。
そんな中で自分が追い込んだ相手に「戻るなら今だ」などという動画を出す。
誰のせいでこうなったと思ってるのだろうか。いつまで上からモノをほざいてるのだろう。
彼はよく動画で誰かを批判してる時にこう言ってる。
「大人になれよ。」
彼の中では過ちを認めて謝るのは大人とは言わないようだ。
そもそも彼自身も騙されて利用されたので手のひら返して謝れば今よりマシな評価になってたと思うのだが。
弱みでも握られているのだろうか。
裁かれるべきなのはまず自分自身だったな。

で、被害者ヅラして上の人を利用した女は、未だに攻撃をやめていない。ここまで来ると何かの恨みがあるとしか思えない。
多分逆恨みだろうけど。
もし被害者なんだとして、その後の行動は少なくとも褒められたものではない。つーかありえぬだろ。


立場を利用した圧力とかイジメが存在しないなら彼の行いは完全なデマ拡散と誹謗中傷になるんだが。
まぁ、本人が「訴訟される訓練受けてる」と言ってるし問題ないか。

鳴神

鳴神

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: MP3 ダウンロード