報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

メタルギアソリッドΔスネークイーター

ワーイたのしみー

 

などと言うと思っているのか。

色んな意味で。

ウマ娘訴訟とか含めて素直に期待など出来ない。場外乱闘しすぎなんだよ。

 

まぁ?あれですよ。

妥当なことだけやってりゃ失敗にはならない。

伝説にはならないだろうがまぁ楽しめるみたいな。ハードルが高すぎると越えることを誰も期待しないから、失敗しても誰も責めないだろうよ。

色々良くなってさ、遊びやすくなったりしてさ、そういうことやるだけでそこそこになる。

コナミもそこそこになりゃ他はどうでもいいだろうよ。

要するに神ゲー求めてない。

凡ゲーでも制作費回収できりゃいいんじゃない?

ゲーム会社としてやる気なんか最早無いだろうしな。

とまぁこういう意見ねじ伏せていいゲームにしてくれよとも思う。

ゲーム会社(笑)とか言われたくないならやってみせろって感じ。

期待することなんてその程度。