報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

雑談

たまには何のアニメも無く、ゲームもない話をしよう。
というか日記である。

あまりにも奇妙な夢を見たのでメモしておくという意味でもある。




始まりは、エッチなお店に入るところからである。
そして店員に個室に案内される。
ここまでは単なるエロい夢かと思われたが、
ベッドの上にいたのはなんと

ピットロード 空気ビニール日本海軍九三式酸素魚雷

ピットロード 空気ビニール日本海軍九三式酸素魚雷

  • 発売日: 2015/08/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー

魚雷だった。
紛れもなくそれは魚雷だった。

そして夢の中の俺は疑問に思うことすらなくあろうことか魚雷に跨がってわっほいしようとして──

場面が変わる。
気付くとベッドの上に一人で寝ていた。魚雷はいなかった。
そして外が騒がしいので個室を出たら
「早く逃げるんだ!」
と、おっさんに腕を掴まれて驚く暇もなく引っ張られたと思ったら、そのおっさんが目の前でゾンビに捕まって食い殺されて、返り血を浴びながら
「ウワァアアアアア!」
っと叫んだらまた場面が変わった。

サバイバル・オブ・ザ・デッド

サバイバル・オブ・ザ・デッド

  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: Prime Video

俺はゾンビから逃げたのか、どこかの廃墟にいた。
目の前には葉巻を吸いながら銃に弾を込めてる四人の老人がテーブルを囲んでいた。俺は老人に話しかけようとするがそこで目が覚めた。

決定版 夢占いキーワード事典

決定版 夢占いキーワード事典

誰かこの夢を分析してくれ(笑)