乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった アニメ感想 第6話
俺泳げないけど。
快楽「夏休みー!」
中二「海、盆で墓参り、蝉の声、花火、良いもんだよな。」
考察「…」
議長「…」
萌え「グゥアアア!リア充陽キャの放つ光で焼けるウァアアゥア!」
中二「吸血鬼か。海とかはともかく墓参りはリア充関係ないだろ」
考察「まぁ、この歳になると夏休みなんてありませんので、仕事ばかりです。海水の味もすっかり忘れました。」
議長「だんだんしんどくなるので、本日のはめフラ感想会議を始めます。」
快楽「夏休み回だったね。遊んでばかりで宿題が最後になるとかわかりみ。」
中二「遊びに行ったのが海じゃなくて湖なのは地理の問題かね。」
萌え「水着回かと思ったのだが違ったので訴訟。」
考察「世界観的に水着無いでしょう多分。大体水着回だとしても推されるのは男性陣なのは明白。」
萌え「それはそれで腹筋とか。」
中二「お前どこへ向かってるんだ」
考察「では今回のあらすじを。
『夏休みにつき里帰りしたカタリナ。今回は夏休みでの遊びを描くのだが、地味に伏線みたいなことを紛れさせつつそれぞれのカタリナへのスタンスが明らかになっていく。
カタリナを中心にしたこの関係はどうなってしまうのかー!
やっぱり退屈から救われたから惹かれたジオルド、
幼馴染みみたいな感じで張り合いばかりしてるツンデレアラン、
苦悩を救ってくれた義姉に過保護なキース、
表に出さないが内に秘めた感情はかなり情熱的なニコル、
なんかヤンデレの素質を見せ出すメアリ、
兄とくっ付けようとするソフィア、
フラグを立てて関係を改善したマリア。
あれこれハーレムじゃね』
と言う感じですね。」
快楽「ニコルの告白みたいな口説きの破壊力すごい。」
萌え「美形にあんなのされたら即死するだろうな。それでも気付かないカタリナが逆に不安になるが。」
中二「前世の生い立ちになんかあったんじゃねぇかと思えるな。」
快楽「前世と言えば、前世の記憶ちょっと思い出してたね。」
萌え「あっちゃんかわいい。」
中二「そのあっちゃんがなんか気になること言ってたよな?」
考察「それと合わせて生徒会長怪しいですね。カタリナがゲームを完全クリアしてないことと関係してるのかもしれないです。伏線回ってヤツですね。」
議長「では今回のまとめ。『これから話が展開していく上での重要な回でした。そんなことより正直ニコル推し』以上解散!」
思い出した記憶は果たして